NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツの怪我の最新情報:ジェームズ・ハーデン、カイリー・アービングはゲーム5対バックスでプレーするか?

イースタンカンファレンスの準決勝でバックスに対して2-0のリードで先行した後、ネッツはミルウォーキーでゲーム3と4を失い、カイリーアービングが足首の捻挫で倒れるのを見ました。 ブルックリンは、ゲーム1の冒頭でハムストリングの負傷を負ったジェームズハーデンをすでに失っていました。ケビンデュラントは、チームの「ビッグスリー」の唯一の健康なメンバーとして残っています。

デュラントは「彼らがプレーできたらいいのにと思うが、彼らができるだけ早く健康になってコートに戻るために最善を尽くしていると私は知っている」とハーデンとアーヴィングについて語った。 「それが私たちが望むすべてです。残りの選手たちは、プレーするのに十分健康です。私たちはそこに出て、できる限り一生懸命プレーしなければなりません。

「それは私たちの毎日のモットーであり、集中的で規律のあるバスケットボールをすることです。何も変わりませんが、兄弟たちがそこにいたらいいのにと思います。」

火曜日のゲーム5に先立つハーデンとアーヴィングの最新アップデートは次のとおりです。

ジェームズハーデンはバックスと対戦するか?

ハーデンは、バックスとの前の3つのゲームで同じステータスであるゲーム5に正式にリストに入っています。 ネッツのスティーブ・ナッシュ監督は月曜日に記者団に、ハーデンの回復スケジュールに関する最新情報はないと語った。

「素晴らしい選手を失うのはきびしい」とナッシュは語った。 「しかし私たちは今年もゲームに勝ち続けています。その場で適応することはとても難しいことです。しかし、私たちには適応することへの経験が何度もあります。」

元NBAMVPは、わずか43秒のプレーでゲーム1を離れることを余儀なくされました。 彼は「右ハムストリング筋の緊張」と診断されましたが、MRIでは構造的損傷を見つけられませんでした。

セルティックスに対するネッツの第1ラウンドのシリーズでは、ハーデンは1試合あたり平均27.8ポイント、10.6アシスト、7.2リバウンドで、フィールドから55.6パーセント、アークの向こうから47.5パーセントを記録しています。

カイリー・アービングはバックスと対戦するか?

アーヴィングは、ブルックリンのゲーム4の敗北で右足首を捻挫した後、ゲーム5に出場するようにリストされています。 7回のオールスターは、リムの近くでショットを試みた後、ヤニス・アデトクンポの足に着地し、アンテトクンポが意図的にアーヴィングの下に滑り込んだと信じている一部のネッツファンを怒らせた。

しかし、ナッシュはただの試合中の不慮の事故としています。

「私はヤニスに対してとやかく言う気はありません。」とナッシュは言いました。 「彼が空中にいるとき、彼は結局カイリーの下に潜り込んだ。私がここに座って、彼が何らかの形でそうするつもりだったと言うのは間違いだと思う。彼がそういうタイプの人だとは思わない。 ただ不幸なことがおこってしまっただけ。」

9回のプレーオフゲームを通じて、アーヴィングは1ゲームあたり平均22.7ポイント、5.8リバウンド、3.4アシストを記録しています。

引用:https://www.sportingnews.com/us/nba/news/nets-injury-updates-james-harden-kyrie-irving-game-5/1c27s3ftvmdsh1w4wvmj0rr3i4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA