NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツのポールミルサップの署名は、リーグの他のチームに驚きを与えなかった

昨シーズン、ジェフグリーンはネッツで最高の5人目の選手でした。グリーンがネッツのコア4(ケビンデュラント、ジェームズハーデン、カイリーアービング、ジョーハリス)とペアになったとき、チームは100ppあたり+26.7ポイントでした。 グリーンは、そのサイズ、ディフェンス、そしてスリーを撃ち、スペースを空ける能力を持っていました。

しかしグリーンはお金を取り、このオフシーズンにナゲッツに移籍しました。 ネッツは、ラマーカス・オルドリッジ、特にポール・ミルサップと契約を結ぶことで、その役割を果たそうとしました。 しかし、その動きはリーグの周りのスカウトを感動させなかった、とニューヨークポストのマークバーマンは報告します。

「ミルサップの契約の話題があまり触れられないことについてはその通りだと思う」とあるNBAのタレントエバリュエーターは語った。 「残念ながら、彼はジェフグリーンで失ったものを彼らに与えません。」

グリーンは間違いなくネッツのキャリアのこの時点で、ミルサップより適していますが、デュラント、ハーデン、アービングが健康であれば、それは些細なことです。

ミルウォーキー、オルドリッジ、ブレイクグリフィンなどのベテランは、そのポジションである程度の価値を提供でき、バックスやレイカーズ(またはロサンゼルス以外の西部出身者)に対しても十分なはずです。

ミルサップは過去数年間、怪我と戦ってきましたが、その懸念はネッツの名簿のすべてに響き渡っています。 ネッツは健康的ならばタイトル獲得に最も近いチームですが、歴史は思い通りにはいかないことを示唆しています。

同じことが、西にある有力候補のレイカーズにも当てはまります。 そしてこれがNBAという激しい競争なのです。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/09/05/nets-paul-millsap-signing-reportedly-didnt-impress-rest-of-league/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA