ポートランドからニューヨークまでは長い道のりです。
デイミアン・リラードはこのオフシーズンに動いている可能性があり、最近のトレードの噂では、スーパースターのデイミアン・リラード自身が望んでいる可能性があることが示されています。
SNYのイアン・ベグリーは、リラードが欲しいチームに、ニックスが追加された。スターが取引を要求した場合、ニックスがリラードの「準備作業」をしていると報告している。
ニックスは、ここ数週間、リラードがポートランドからの取引を求める可能性について、準備作業を行ってきました。 したがって、ニックスは明らかに興味を持っており、スターポイントガードを必要とするNBAの他のチームも同様です。 それは驚くべきことではありませんが、ニックスとブレイザーズ、またはブレイザーズとリラードの取引について会話をしている他のチームからは離れている。しかし、少なくともニックスはいくつかの準備作業を行っています。
ベグリーはまた、ニックスがターゲットにしているスターがこのオフシーズンに利用可能にならない場合、彼らは戦略を「スロープレイ」し、適切なスターが潜在的に利用可能になるのを待つと付け加えています。 十分な最初のラウンドのピックとキャップスペースで、ニックスはリラードのための実行可能な着陸地点を作ります。
ニューヨークはトム・シボドー監督の下で最初のシーズンに目を開いたが、2021年のNBAプレーオフの最初のラウンドで5試合でホークスに打ちのめされた。
ジュリアス・ランドルとRJバレットの主に貧弱な努力の背後で、ニックスが一方または両方とグループ化するスタープレーヤーを獲得する可能性があるという噂が渦巻いています。
7月に31歳になるリラードは、2024年から25年のシーズンを通じて巨額の資金に縛られ、彼の移籍先の潜在的なチームを制限しています。 リラードは、2022年から23年にかけての契約延長の一環として、上限の35%を支払う必要があります。これは、年間約4,000万ドルになると予測されています。
トレイルブレイザーズは、テリーストッツの追放後、ポートランドの優先コーチ候補としてリラードによって指名されたチャウンシービラップスを雇いました。 採用につながったビラップスの個人的な歴史は、ポートランドファンの軽蔑の焦点であり、リラードは、新しいブレイザーズのコーチに対して課された性的暴力の申し立てについて知らなかったと主張した。