NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ドレイモンド・グリーン「また年間最優秀守備選手になりたい」

ゴールデンステートウォリアーズが15-2でNBAの最高記録で、ほとんどの人々はステフィンカリーに焦点を当てています。 ドレイモンド・グリーンもまた彼の姿を追っています。

グリーンはカリーの影に隠れてしまっていますが、彼は賞の有権者が自分に注目することを望んでいます。

「勝ちたい。また年間最優秀守備選手になりたい。またオールスターになりたい」とグリーンは語った。 「そして、多くの人が私に注目し、私はやる気がでます」

ウォリアーズのヘッドコーチであるスティーブ・カーは、グリーンの能力が戻ってきたように見えることに同意しています。

「ドレイモンド・グリーンは世界最高のディフェンダーだと思う。彼は今シーズン、信じられないほどのスタートを切ったと思う」とカーは語った。 「彼はとてもやる気があります。彼は毎晩とても熱心です。」

引用:https://basketball.realgm.com/wiretap/264791/Draymond-Green-I-Want-To-Be-Defensive-Player-Of-The-Year-Again

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA