クリスマスの翌日の日曜日は、NBAが、ワクチン接種を受けているかどうかに関係なく、リーグ全体のプレーヤーのCOVIDテストを増やし、新しいマスク着用ルールを制定し始めた日です。 つまり、COVIDプロトコルに参加への参加も増えます。
日曜日に参加した選手のいくつか:
・ドレイモンドグリーンはCOVIDプロトコルに入りました。
彼のディフェンスがサンズに対して大活躍した試合の翌日、ドレイモンドグリーンはCOVIDプロトコルに入りました。 グリーンは、ウォリアーズでディフェンシブプレーヤーオブザイヤーレベルでプレーしており、攻撃時に二次的なプレーメイキングを提供しています。彼はボールを動かし続けています。 現在グリーンは、アンドリューウィギンズ、ジョーダンプール、モーゼスムーディ、ダミオンリーを含む5人目のプロトコル参加者です。 ウォリアーズは、デンバーとの2試合、次にユタとマイアミとの試合という厳しい試合を控えています。
・シカゴブルズのロンゾボールはCOVIDプロトコルに入りました。 今シーズン、試合を欠場しなかったのはボールだけでしたが、それは変わりつつあります。
「わたしはかからないと思われていた」
ブルズのオフェンスの要であるボールは、平均13.2ポイント、5.4リバウンド、5アシストで、3ポイントの範囲から41.9%のシュートを放ちます。
・アトランタのジョンコリンズがプロトコルに参加しました。 コリンズは、トレイ・ヤング、ケビン・ハーター、ダニーロ・ガリナリなどが離脱して、COVIDがホークスのローテーションに大きな打撃を与えた後、ホークスのローテーションに残された数少ない有名な名前の1つでした。
・サンズは、ジェイ・クラウダーとエルフリッド・ペイトンがプロトコルに入ったことを発表しました。
・3人のホーネッツプレーヤーがプロトコルに参加しました:マイルズブリッジズ、P.J。ワシントン、およびコーディマーティン。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村