NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ドウェイン・ウェイドは、ドノバン・ミッチェルがジャズから出ていくんじゃないかと「真剣に懸念している」

ジャズは昨年NBAで52-20という最高の記録を出しましたが、このオフシーズンの大きな変化から彼らを守るわけではありません。

クリッパーズの手による第2ラウンドのプレーオフ敗退の後、ユタはフロントオフィスを再構築しました。 ジャスティン・ザニックがGMを引き継ぎ、デニス・リンジーが顧問の役割に移ります。 一方、ユタ州の所有権グループのメンバーであるドウェイン・ウェイドは、フロントオフィスでの動揺を強めるでしょう。

ジャズは、これらの移行後に1つの目標を達成しようとしています。 彼らはスターガードのドノバンミッチェルを保ちたいと思っています。

ESPNのブライアンウィンドホルストは、「フープコレクティブ」ポッドキャストで、ウェイドがミッチェルのジャズに留まりたいという願望を心配していると報告しました。

ウィンドホルストは、ミッチェルがユタ州と最大4年間の契約を結んだばかりであると述べてこの声明を修飾しましたが、シーズンが進むにつれてミッチェルがジャズのアプローチにどのように「神経質になった」かについても話し合いました。

ドウェインウェイドは変化に影響を与えようとしています。 そして、ドウェインウェイドが変化に影響を与える理由は、ドノバンミッチェルが今シーズンの展開を見た方法、特にプレーオフでの足首の負傷の処理方法が、彼を本当に不安にさせたためです。 彼は年末近くにフランチャイズで少し荒れた場所にいました。

伝えられるところによると、ミッチェルは右足首の捻挫のために、ジャズがユタ州のグリズリーズシリーズのゲーム1に彼を参加させなかったことに「激怒」しました。 彼はプレーできると思ったが、ジャズは彼を座らせ、彼らのスターに対して特に慎重なアプローチを取ることを選んだ。

ジャズはミッチェルなしでゲーム1を失い、彼はその余波で不可解なツイートを送信しました。

ミッチェルが座っていても、ジャズのシーズン後の試合にはあまり影響しませんでした。 彼らは5試合でグリズリーズをノックアウトし、彼はユタ州の次の10試合のプレーオフゲームのそれぞれでプレーを続けました。 それでも、チームが彼を脇に置くという決定のために、彼は恨みを抱いている可能性があります。

繰り返しになりますが、ミッチェルはジャズと契約した最大4年間の延長の最初の年に入ります。そのため、彼が短期的にどこかに行く可能性は低いですがウェイドは心配なようです。

引用:https://www.sportingnews.com/us/nba/news/dwyane-wade-donovan-mitchell-jazz/16k5kuh1e7dbk1v3yb084byd8p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA