NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

デュラントとグリーンの議論「なぜウォリアーズを去ったのか」

ドレイモンドグリーンとの会話で、ケビンデュラントのゴールデンステートウォリアーズからの移籍にいくつかのスポットを当てました。 グリーンはデュラントに、彼自身の個人的な見解を求めて、2018年のLAクリッパーズとの試合中のコーチらとの議論がデュラントをウォリアーズから去らせたのかどうか尋ねました。

デュラントは次のように答えました。「それは議論ではなかった。それは、スティーブ・カー(ウォリアーズのヘッドコーチ)が問題が起こらなかったように振る舞った方法でした。ボブ・マイヤーズ(ウォリアーズのゼネラルマネージャー)は、私を懲らしめようとしました。 」

デュラントは続けて、ウォリアーズがそのようなことをしたのは初めてだと思ったと説明した。デュラントは、事件の後、ウォリアーズの周りのすべてが奇妙に感じたと述べました。

その時グリーンは、ウォリアーズがデュラントに謝罪する必要があるとコーチらに言いました。彼らはデュラントと話すつもりであると言った。 グリーンは翌日、チームの関係者が彼に謝罪する準備ができているかどうか尋ね、「コーチらがチームに問題を引き起こすだろう」と関係者に言ったと述べた。 その結果、ウォリアーズはグリーンを一時停止することを選んだ。

グリーンは当時を思い出し笑って、その時点でチームに問題があることを知っていたと言いました。

グリーンは最終的に1試合の出場停止にされました。そしてデュラントは、オフシーズンにウォリアーズからネッツに向けて出発しました。

引用:https://basketball.realgm.com/wiretap/263896/Durant-Says-Argument-With-Green-Wasnt-Reason-He-Left-Warriors-But-How-It-Was-Handled-Contributed

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA