ポートランドトレイルブレイザーズの周りには混乱があるように感じます。チームは7人中6人を失い、2人の最高の選手が負傷しました。さらに、オーナーはGMを解雇し、新しい選手を探しています。
そのため、一部のファンベースとNBAフロントオフィスでは、デイミアンリラードが欲求不満に手を挙げ、トレードするという憶測が生まれました。
しかしリラードは真っ向から否定しました。まったく逆です。 彼はポートランドにとどまりたいと言っています。 繰り返し。 そして彼は水曜日のトレイルブレイザーズのシュートアラウンドで再び発言しました。
「今朝、ブレイザーズのシュートアラウンドでデイミアン・リラードに、彼がトレードを期待して、ブレイザーズ組織の混乱を楽しんでいる人々についてどのように感じたかを尋ねました。」
「彼はまた、トレードの噂、偽の話などについても話しました。」
「リラードは、ポートランドからのトレードを望んでおらず、解決策の一部になり、勝利を収めたいと固く決意しています。」
リラード:「私はトレードを求めていません…私の意図はポートランドにいて、これを理解することです…私がトレードを計画しているなら、なぜ私は解決策を見つけようとすることに参加するのでしょうか?」
昨日のレポートによると、リラードは今年の夏に2年間、1億700万ドルの延長を求めており、将来のGMの中には、35歳と36歳のシーズンで1シーズンに5,000万ドル以上を支払うことを望まなかった人もいます。トレイルブレイザーズは、CJマッカラムやユスフヌルキッチなどのプレイヤーと取引してリラードの周りに競争相手を築こうとするか、リセットボタンを押して再構築するかという意味で岐路に立っています。
それは、リラードがトレードを求めているという意味ではありません。彼は繰り返し言ったが、そうではありません。
最終的に、フランチャイズの将来の方向性に関する決定は、オーナーのJody Allenに委ねられます。オーナーは、建物をファンで埋め、ジャージを販売し、スポンサーを呼び込む人気のあるプレーヤーを愛しています。リラードはそれをすべて行っています。
おそらく、一部のGMはリラードなしで再建することを好むでしょう。しかし、リラードが健康になることができれば、多くの人はリラードの周りに競争相手を作るチャンスを望んでいます。
ポートランドで来月または2か月に何が起こっても、リラードがトレードを推進しているとは言わないでください。彼が求めたわけではありません。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村