チャウンシービラップスは以前にフロントオフィスのポジションについてインタビューされたことがありますが、現在はトレイルブレイザーズのコーチとして定着しています。
トレイルブレイザーズは今週、ゼネラルマネージャーのニールオルシーを解雇し、新しいGM検索を始めました。
ビラップスはその仕事を望んでいるでしょうか? ビラップスはそれについて尋ねられたとき次のように語った。
「以前にフロントオフィスの仕事についてインタビューされたことがあるチャウンシー・ビラップスは、コーチとGMの両方になることに興味があるかどうかについて、次のように述べています。私はこの1つの仕事(コーチ)に固執するつもりです。」
ビラップスは、将来のブレイザーズGMの可能性は低いようです。
過去にミネソタのトム・シボドーとクリッパーズのドック・リバーズの例によって、コーチ/ GM兼任の時代は終わりました。
コーチはすべての試合に勝ちたいと考えており、より短期的に考え、GMはより広範で長期的な見方をする必要があります。そして、一人の男性に両方を行うように依頼することは困難です。
トレイルブレイザーズは軌道を修正する必要があり、ビラップスは、次のGMが一緒に仕事ができる人物であることを期待しなければなりません。
これはNBAの歴史から、新しいGMが任命されると既存のコーチはそれほど長く仕事を続けられない例が多々あるからです。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村