ブルックリンネッツのオーナー、ジョーツァイ氏は、ニューヨーク市のワクチン接種義務のためにホームゲームを欠場し、チームの決定によりロードゲーム/練習を欠場しているカイリーアービングが「できるだけ早くワクチン接種を受ける」ことを望んでいると語った。
しかし、アーヴィングがプレーするための別の道があります。
ニューヨーク市長エレクトのエリック・アダムズ氏は、MSNBCで「市職員、警察、消防のワクチン義務」について尋ねられ、「ワクチン義務にどのように対処するかを再検討する必要がある」と述べた。それはアーヴィングには直接当てはまりません。 しかし、公務員がワクチン接種を受ける必要がなくなった場合、政府が民間企業の従業員にワクチン接種義務を正当化することはさらに困難になります。
市長エレクトのエリック・アダムスがニューヨーク市のワクチン義務を解除した場合のカイリー・アービングの地位についてのスティーブ・ナッシュ:「義務が変更された場合、彼は歓迎されます」
市長のアダムズの計画については未だに憶測です。コロナウイルスの脅威は変わる可能性があります。そしてアダムズが公務員の任務を撤回したとしても、それは彼がブルックリンのアリーナに関連する規則を必ずしも変更するという意味ではありません。
アーヴィングは以前のコメントで、ワクチン接種を受けることにオープンに聞こえました。彼が義務の変更を待つ場合、彼のチームへの復帰をさらに遅らせる可能性があります。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村