ロサンゼルスクリッパーズのオーナーであるスティーブバルマーは情熱的な男です。 そして楽観主義、容赦ない楽観主義です。
彼は他の所有者と同じくらい競争力があり、勝つだけでなく、ロサンゼルスのレイカーズの巨大な影から抜け出したいと思っています。
そこで、イングルウッドに新しいクリッパーズアリーナを作ります。
元々あったステープルズは、シャキールとコービーが建てた建物であり、NHLのキングスが運営しています。バルマーは状況を認識し、土地を取得し、承認を得て、そこに新しい建物を建設するためのお金と意志を持っていました。
これらはすべて楽観主義に結びついている、とMSNBCのJabariYoungに語った。
「このスタジアムは私たちのチームに熱をもたらします」とバルマーは言いました。 「それは私たちのファンが建物に入って、ポンプを上げて、エネルギーを作ります」とバルマーは手をたたきながら付け加えた。 「ファンのエネルギーは私たちのチームをより大きな成功へと導くことができます。」
そのエネルギーは、クリッパーズチームを、元オーナーのドナルドスターリングの下でのリーグの笑い者、そしてPRの惨事から、カワイレナードのようなスーパースターが選んでポールジョージを連れてくるようなチームに変えました。
長年のNBAファンにはまだ奇妙に思えますが、今では現実になっています。今のプレーヤーは、クリッパーズを、国内で2番目に大きな市場でプレーヤーにやさしく運営されている組織と見なしています。 レナードが健康になれば、彼らもタイトル候補になります。 クリッパーズは新しいアイデンティティを切り開きました。
彼らはまだ、この市場の一番ではありません。 ロサンゼルスはレイカーズの市場です。 レイカーズは、他のスポーツフランチャイズとは異なり、街の構造の一部です。
彼らは、父が子供たちを連れてこのチームのプレーを見に行く世代のチームです。 プレーオフの間、チームの家族が一緒に座って見守っています。 マジックとカリームとショータイムから、シャキールとコービーを経て、今日までレブロンジェームズと共に、レイカーズは街の中心にありスターがちりばめられ、勝利を収めた、よく運営されているフランチャイズです。
それは町に他のチームのための余地がないという意味ではありません。 絶対にあります、そしてバルマーはそれを手に入れます。
「それは大きな市場です」とバルマーは言いました。 「クリッパーズとレイカーズのファンになることができるファンはたくさんいます。 しかし、私たちは彼らに私たちが誰であるかを伝えたいと思います。 LAには、私たちの考えに共感する人がたくさんいると思います。」
「私は私たちのチームについて楽観的です」とバルマーは付け加えました。 「私はチームの成功について楽観的です。その楽観主義は力の乗数です。 多くの点で、これを行った理由は、力の乗数アプローチとしての楽観主義と一致しています。」
バルマーの楽観主義は、独自のスター性を持ち、ロサンゼルスで独自の場所を切り開いているステープルズセンターを建てれるチームを構築しました。 このチームはシアトルに移動することはなく、クリッパーズはロサンゼルスにとどまっています。
そしてバルマーの楽観主義と意欲のおかげで、クリッパーズにも自分のホームができます。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村