ジェームズ・ハーデンは、シーズンが始まる前にブルックリン・ネッツとの契約延長に署名するかどうかの決定に時間をかけていた理由を説明しました。
「私のキャリアの中で、私はこれまでフリーエージェントになったことがなかったと思うので、私はいつも忠実で、契約延長に署名しただけだ」とハーデンはマリカ・アンドリュースに語った。 「ただそこにいる、そこにいる、そこにいる。ただ時間をかけたい。ネッツを離れるのは非常に難しいだろうし、ケビン・デュラントやカイリー・アービングと離れることさえ難しいだろう。」
「しかし、今シーズンはチャンピオンシップの優勝に集中したいと思っています。それ以外はすべてうまくいくでしょう。」
ハーデンはまた、今週、YES Networkに自分は他のどこにもいないと語った。
ハーデンは以前、20-21シーズンの契約に先立って、ヒューストンロケッツとの2年間の1億300万ドルの延長を断りました。
ハーデンは、22-23シーズンに加えて3年間の1億6,110万ドルの延長に署名するか、2022年のオフシーズン中に5年間の2億3,500万ドルの契約に署名することもできます。
2022年にはキャップスペースのあるチームは非常に少なく、現在ハーデンに現在の額で署名するのに十分なチームはないという見立てがあります。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村