NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

シリーズプレビューから見る、ミルウォーキーバックス対アトランタホークス

イースタンカンファレンスファイナルが始まっています。しかしいったい誰がこの対戦を予想していたでしょうか?

5番目シードとされたアトランタホークスは予想より早く到着し、トレイヤングは飛躍し、ジョンコリンズと仲間を連れてきました。 彼らは負傷したジョエル・エンビードとの試合を通して成長しました。ジョエル・エンビードは試合の後半に衰退しましたが、ホークスも76ersとの挑戦に立ち向かい、重要なときにプレーを行い、途中で自信をつけました。

バックスは、枯渇したネッツチームに対しても健康面で幸運に恵まれました。ケビンデュラントも頑張りましたが彼の18フィートの足が第7戦の後半にはラインに届いていなかった。そしてバックスは苦戦しつつも勝利を得た。彼らはネッツとの試合を通してこのシリーズでより良くプレーするでしょうか?

ここでは、注目すべき3つの重要な点、バックスとホークスの間のイースタンカンファレンスファイナルのシリーズプレビューを紹介します。

1)トレイ・ヤングをガードするドリュー・ホリデー

トレイ・ヤングは最後のシリーズをベン・シモンズの6’11”で彼のいたるところにドレープして過ごしました。彼はディフェンシブプレーヤーオブザイヤーの投票で2番目の男です。 ヤングはまだ平均29ポイントで、10.9が76ersとの試合をアシストしましたが、彼はそれを効率的に行うことができず、シリーズ全体で39.2%、3から32.3%を撃ちました。 このように見ると、フィラデルフィアに対するヤングの53.9の真のシュート率は、彼の通常のシーズン平均よりも5パーセントポイント低かった。

しかし今回はヤングより体力があり、足が速いドリュー・ホリデーがマッチアップしています。ホークスが前回見たよりも、バックスはより良いつながりのある守備チームです。 ブルックロペスとヤニスアデトクンポはどちらもリムプロテクターとして機能し、難しい第2の防衛線として機能します。 バックスは主に、ヤングのフローターゲームといくつかのロブをジョンコリンズとクリントカペラに開放するドロップカバレッジを使用しますが、全体として、ホークスはこれらのプレーオフでより防御的に優れたチームに直面しています。

これは、ゲーム7のケビンハーターから見たように、ホークスが再びステップアップするためにロールプレーヤーが必要になることを意味します。ヤングはホークスを勝利に導くためにはカバーされるだけではなく自分がスコアラーになる必要があります。

2)ホークスは調子のいいバックスを止めることができますか?

バックスが出て走るとき—アンテトクンポが攻めに走ったとき—彼らを止めるのがはるかに難しい。ギリシャのフリークはラインに到達し、彼が敵にぶつかった場合、敵は薙ぎ払われ、自ら決めるか射手に渡すかするだけです。

アトランタは、このポストシーズンにチームが多くの対戦をするのを見てきました—フィラデルフィアは速くプレーしたかった—しかし、ポストシーズンのトランジションプレーで123.8の守備的評価をあきらめ、かなりスローダウンしました(リーグ9位、Cleaning theGlassによる統計)。彼らはこのシリーズをさらに良くする必要があるでしょう。

ホークスはハーフコートで守備的に輝いており、チームがリムで簡単にゴールを手に入れるのを防いでいます。チームは、このポストシーズンの制限区域で、チームに対してわずか60.8%を狙っています(リーグで3番目に優れたリムディフェンス)。残りのペイントでも同じです。ホークスはこのシリーズでもこれを維持する必要があります。バックスがリムで簡単なゴールを手に入れれば、このシリーズはバックスの勝ちです。

3)ヤニス・アデトクンポとバックスはプレッシャー対応できるか?

ヤングとホークスは本来ならまだここに到達できるチームではなかった。彼らが全国的なシーンに早く到着したことで、プレーオフの心地よいストーリーとして彼らが登場しました。ホークスにはプレッシャーはありません。

アンテトクンポとバックスにとって、タイトルを獲得するのにこれ以上のチャンスはありません。それはプレッシャーをもたらします。

これが、アンテトクンポがミルウォーキーで再署名した理由であり、フランチャイズがホリデーと多くの取引をした理由です。バックスの3人のスターは最高潮に達しており、アンテトクンポは26歳、クリスミドルトンは29歳、ホリデー31歳であり、優勝までの道は彼らにとって完璧に整備されています。デュラントやジェームズ・ハーデンは残っておらず、ジョエル・エンビードもいませんし、西にはレブロン・ジェームズやカワイ・レナードもいません(おそらく、2019年にアンテトクンポを抑えたのはレナードでした)。これはバックスがタイトルを獲得する最高のチャンスです。来シーズンはネッツが健康になる可能性があり、76ers、ホークス、ニックスなどが良くなる可能性があり、レブロンは西部で健康になるはずです。今シーズン、道路ははるかに開放されています。

バックスは過去にそのプレッシャーに負けました。

今年は違いますか? アンテトクンポとチームはタイトルを取得できますか?

バックスはこのポストシーズンで一貫して王者のようには見えていません、そして彼らがすべて終わらせるためには風格をだす必要があります。

今後の試合展開の予測:バックスイン5。ホークスは一連の試合を行うことができますが、ボグダンボグダノビッチが明らかにひざを痛め、デアンドレハンター、または(おそらく)キャメロンレディッシュを演じていないため、ロールプレーヤーと翼の深さが不足していることに追いつきます。ホークスと。バックスは彼らのチャンスをつかむでしょう。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/06/23/three-things-to-watch-series-preview-milwaukee-bucks-vs-atlanta-hawks/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA