NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

シクサーズVSウィザーズ第4戦

祝!日本人プレイオフ初勝利

プレイオフで活躍、しかもクラッチタイムで日本人がスリーを決める時代がやってきました

42分の出場で20点のダブルダブル凄すぎる。

八村選手と一緒に叫んだ人も多いですよね。

速攻が効いててビールとウエストブルック以外の選手も満遍なく活躍するウィザーズの良いところが出た試合でした。

実はベルタン砲好きです。今日はギャフォードも神がかってましたし、いつも出場時間の短いロペスが流れを掴むプレイオフの熱い展開そのものでした。

シモンズにハックするのは少し笑いましたが

もっとこのメンバーでのウィザーズが見たいなぁと思いつつ

3-0からの逆転は難しいかなと思ったりもしますが

とにかく次戦も応援しましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA