NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

シクサーズ対ホークス第6戦、アウェイで覚醒したセスカリー、もうカリーの弟とは呼ばせない

リアルタイムで観戦できました

ヤングってこんなに華がある選手なんだな

そりゃファンも盛り上がる

ホークスはピックアンドロールからの展開が面白くてズレを作って21になればアリウープ、中にヘルプが寄って来ればコーナースリー、最初のピックの時点で引き気味であればヤングのスリー

つまりハーデンとカペラがやってたことをやってる感じ

ケビンハーターも地味ながら効率的に得点を重ねてました

後半開始直後にカリー一族の血が目覚めます

3連続でスリーを沈め一気に逆転

そのまま流れをつかんでました

昨年までシクサーズに足りなかったシューターの役割を1人で担うかなような活躍

なんとこの試合スリー6/9

しかしコリンズのポスタライズダンクがホークスに流れを取り戻します

シクサーズはマクシーを中心にベンチメンバーが頑張ってたけど

シモンズが誤算だったかなぁ

ファールトラブルもありましたがあまり貢献できてませんでした。

終盤になるとハックされ始め結局ベンチに下がりました

シモンズとカペラのFTばかりの時間帯はもう眠くて(すみません)

最終盤、ヤングのスーパースリーも決まります

がエンビードも意地でやり返し最後はシクサーズの勝利!

こちらも第7戦に勝負は持ち越されます

マクシーの最高のDFとそれを超えたヤング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA