NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

シクサーズのチームメイトはベン・シモンズと会いたかったが断られた

ベン・シモンズはここ数週間で76ersのチームメイトと話をしておらず、トレーニングキャンプを延期する予定であるという報告を受けて、多くのチームメイトが彼と直接話をしたいと思ったが、シモンズキャンプのメンバーからは気にしないように言われたとアスレチックのシャムスチャラニアは報告します。

「フィラデルフィアセブンティシクサーズの選手たちは、今週ロサンゼルスに行きベンシモンズと会い、彼に2021-22シーズンに参加するよう説得したいと考えていましたが、来ないように通知されました。シモンズは会うことを望んでいませんでした。」

「ジョエル・エンビード、トバイアス・ハリス、マティス・サイブルなど、76ersのコアリーダーとチームのほとんどは、シモンズに会うことになっていました。 しかし複数の情報筋によると、シモンズは、彼のチームメイト(一部は友人と見なしている)がフィラデルフィアからロサンゼルスへ来ることを望んでいませんでした。」

これにより、シモンズの物語は数週間前と同じパターンのままになりますが、今では月曜日に76ersメディアの日があり、火曜日にトレーニングキャンプが始まります。 リーグ筋はNBCSportsに、シモンズをめぐるトレードトークはここ数週間非常に静かで、チームの名簿は基本的にシーズンに向けて設定されており、オファーに変更はないと語った。

フィラデルフィアの懸念は、シモンズが競合するチームに移籍する可能性があるということです。 彼らは昨シーズンの東部で最高の記録を持っており、ジョエルエンビードなどMVPレベルの選手がいます。 76ersのメンバーは、今のチームがいかに恵まれているかを理解しており、当然のことながらチャンスを浪費したくないので、シモンズと話をしたかったのです。

しかし、シモンズの意思は固いままです。彼はトレーニングキャンプに参加せず、罰金を支払い、シクサーズGMダリルモーリーに取引するよう圧力をかけることを望んでいます。 これはシモンズの唯一の本当のレバレッジです。 彼には4年間の猶予があり、現在の契約は1億4700万ドル残っており、フリーエージェントを辞めるという脅迫はほとんど重要ではありません。

モリーと76ersはシモンズとのトレードを試みましたが、これが名簿を刷新し、エンビードの周りに真の競争相手を置く1つのチャンスであることも理解しています。 それとともに、モリーはハーデンのようなトレードバウンティ(オールスターレベルのプレーヤーと複数の第1ラウンドのピック)を要求しましたが、他のチームはシモンズのトレードバリューがプレーオフの苦闘の後で史上最低であると見なしており、 オファーしませんでした。

これは迅速な戦いになるように設定されているのではなく、シーズンにうまく引きずり込まれる可能性のある包囲戦です。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/09/25/report-sixers-teammates-wanted-to-meet-with-ben-simmons-he-turned-them-away/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA