NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

サンズ対レイカーズ第6戦の感想、王者陥落

サンズおめでとう!

レブロンはPO1回戦負けはキャリア18年で初めてらしいですね。

レイカーズはやっぱり主力の怪我とオフの短さもあったのかなぁ

そもそもハレルとドラモンドほとんど使ってないし去年より弱体化してる気も

結果的にはオフの補強は失敗でロンドにハワードにグリーンにマギーの方が良かったのかな

それでもサンズは強かったし万全でもどうだったか

ブッカーがPOでこんなに活躍できる選手なのはこれから楽しみ

CP3も重要なとこで決めてくるミドルがさすがでしたねぇ

僕はミーハーなのでレブロンも好きだしCP3も好きだし複雑な心境でした

ADも痛そうで見てらんなかったなぁ

両チームともお疲れ様でした

ナゲッツとサンズも楽しみだし

まさかの王者が1回戦敗退でLACもピンチなんて誰が予想できたか

いやー

今年のPOもたのしいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA