NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

サンズ対バックス第1戦、3Qだけで16得点。CP3が待ち焦がれたファイナルの舞台で大活躍!

ついにNBA FINAL

初戦はサンズが勝利

サンズはブッカー、CP3、エイトンと満遍なく活躍しましたね

クラウダーのスリーが全くこなかったですがそれでも強かった

バックスはヤニスが本調子ではない感じかな

トランジションでのオフェンスがもう少し多くしないとって感じでサンズのペースで試合が進んだ気がします

エルボー付近でもう少しヤニスに持たせてスペース使ってパワープレーさせるなりそこからの連動性のあるオフェンスを展開して欲しいです

スイッチDFの修正、強度も上げていかないと厳しいと思いました

ホリデーも不調も響きましたね

ロペスが良かっただけにあれで勝てないとなるとヤニス、ミドルトン、ホリデーの3人の活躍は必須なのでしょう

今日は3QCP3の活躍で一気にサンズの流れになりました。あのアイソレーションからのミドル誰が止めれるんでしょうね。CP3が凄すぎたのはもちろん、シュートが不調気味でもFTで得点が稼げるブッカーは優秀ですね。

安定感のあるサンズのガード陣とそうでなかったバックスのガード陣、さらにFTの差が勝負を分けた試合だと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA