NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

サンズ対ナゲッツ第2戦、ポイントゴッド降臨

サンズ強い、バランス良すぎ

スタメン全員含む6人が二桁得点

ダブルダブルは3名、なにより今日は

CP3の支配力すげええええ

アシスト15TO0だと

ナゲッツからするとこれから追い上げだーと思ったら嫌なとこで決めてくるわアシストするわ

ポールがこれだけ活躍するとつくづくマレー不在が痛いなぁと

サンズはウィング含めてDFがいいしヨキッチとのコンビで見たかったなぁ

サンズのファン熱いし、アリーナの盛り上がりすごい

サンズの歓声を力にしている感、去年のバブルもあってアリーナの熱狂見るとNBAが帰ってきた感じがしますね

本日のナイスパス2つをどうぞ

ヨキッチのターンアラウンドパス?

CP3のノールック

サンズ優勢に見えますがナゲッツも巻き返してシリーズを盛り上げて欲しい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA