NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

サンズ対クリッパーズ第4戦、鍵を握ったフリースローとルール。DF合戦を制したサンズが王手

本日も熱い試合でしたねー

バチバチの外し合いでしたが()

超ロースコアゲームでした

どちらかと言えばバチバチの殴り合い希望です

オープンスリーとか入りまくってくれる方が見てるのも楽なので

両チームともDFのアジャストが半端ないです

クリッパーズのスモールラインナップでサンズのスリーをほぼ完璧に押さえ込んでました

サンズはエイトンが守護神やってました

やっぱり優秀なビッグマンはプレーオフでより輝きますね

過小評価されすぎな選手ですよね

自分もここまでの選手だと思ってませんでした

サンズは最終盤のFTも決め切りましたね

クリッパーズは10本以上外してしまったこの差が大きかったかもしれません

しっかりデザインされたプレーやクリスポールのゲームメイクのサンズ比べると

クリッパーズはどうしても個人技が目立つ印象

それでも十分強いんですが

最後にレナードってエースがいないのは厳しいかもしれません

今日もここを決めたら逆転って場面で全く決めれませんでしたから

ポールジョージは本当に頑張ってるんですけどね

サンズもエイトンが1人でインサイドを支えてるような状況なのでつけ入る隙はありそうですが

3-1だけど実力差はほとんどないように思います

あ、カズンズさんは反省して下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA