NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

サンズ対クリッパーズ第3戦、不安要素が見え始めたサンズ。0-2大好きクリッパーズ

クリスポールのタッチが悪かったなー

ブッカーも同じくでノッてこない

2人共FG%が、20%代に抑えられました

そしてプチ?ブレイク中のペインの怪我

ペインの離脱はかなり大きかったと思う

僕はにわかなので1回負けただけなのにクリスポールは試合感戻ってないしブッカーも鼻負傷の影響ありそうだしペインいないとかサンズやばない?とか考え始めます

直したいこの癖

一方、LACはレジージャクソンの隠れエース感

クリッパーズはレナードとジョージとレジージャクソンのビッグ3だったかと勘違いする活躍

0-2からの反撃を見てるとやっぱりHCがかなり仕事してるのかな

今日もクリスポールに何人かをマッチアップさせて試してる感じだったし

色々試してアジャストしていってる感じがすごい

特にDF面では1回戦からかなりの修正力を見せてくれてますよね

レブロン頼み、とかレブロンのおかげ、

なとど言われてましたがクリッパーズのHCになったりキャブス時代含め選手からの信頼も厚い人ですから

何故か顔で損している感がありますが(笑)

少なくとも向こうでは日本より評価されているのかな

もしここからクリッパーズが逆転でファイナル進出ならティロンルーHCが正当に評価、いや名将になる日も遠くないかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA