サンズは昨シーズンの他の候補者よりもチャンピオンシップへの期待がはるかに少なかった。 フェニックスは、ベッティングオッズに基づいて、タイトルを獲得する可能性がわずか3%でプレーオフに参加しました。
ネッツ(26%)、レイカーズ(17%)、クリッパーズ(13%)、ジャズ(11%)、76ers(10%)はそれぞれ、オッズは少なくともサンズの3倍であり、最終的なチャンピオンのバックスは9%でした。
さて、ウェスタンカンファレンスで優勝し、NBAファイナルで2-0に上がった後、サンズは今シーズン、以前よりもずっと尊敬されています。
フェニックスは10年間のプレーオフ干ばつを終えた後、ほぼすべてのボックスをチェックしてシーズンに入ります。 クリスポールはマエストロです。 デビンブッカー、ディアンドレエイトン、ミカルブリッジズはすでに良好であり、特にプレーオフの経験を積んだ後も、成長を続けるはずです。 ジェイ・クラウダーは、信頼できます。 サンズの深さは強く、ラインナップの多様性を可能にします。 ジャベール・マギーがバックアップセンターの穴を塞ぎ、モンティウィリアムズは質の高いコーチです。
唯一の問題は他のウェスタンカンファレンスチームも良いことです。 レイカーズ、ウォリアーズ、ジャズは誠実な候補です。 カワイ・レナードが健康になると、クリッパーズもそうなります。 ジャマールマレーとナゲッツも同じです。
昨年と同様に、どのチームが適切なタイミングでピークに達しているかが重要になる可能性があります。
レブロン・ジェームズとアンソニー・デイビスが完全に健康であればレイカーズが、マレーが健康であればナゲッツ、レナードが健康であればクリッパーズが優勢になります。
しかし、サンズにはコロナの健康問題もありました。 そして、サンズはそれらのシリーズに勝ちました。 それが最も重要なことです。
ウォリアーズの衰退以来、西側の支配的な勢力としての地位を確立したチームはありません。
サンズはそこに近い位置にいます。
去年と同じように そして、36歳のポールがリーダーのままでいる限り、彼らはそこにとどまります。
ポールがいなくなった場合、サンズがタイトル争いに加わるのは少し難しいです。 しかし、ブッカー(24)、エイトン(23)、ブリッジ(25)は、有望な次の時代への架け橋を提供します。 その時はいつでも来る可能性があります。
しかし今のところ、サンズはこの瞬間を楽しむべきです。 彼らはポールがいるかぎり何年にもわたって最高の期待を持ってシーズンに入ります。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村