キングスの暫定コーチ、アルヴィン・ジェントリーはコロナウイルスプロトコルから戻ってきました。そして昨日のグリズリーズ戦でキングスの監督として戦い、大敗しました。
ジェントリー、NBC SportsCaliforniaのTaylorWirth経由:
「それは私がNBAで34年間過ごした中で最も失望したことです」とアルヴィン・ジェントリーは記者団に語った。 「正直言って、パフォーマンスは絶対にばかげていたと言えます。 私たちは一生懸命プレーしたり、競争したりしませんでした。37ポイントまたは19回の攻撃的なリバウンドをあきらめました。 私たちはボールを守らなかったし、スクリーンアンドロールも守らなかったし、ゲームプランにも従わなかった。 それらのすべてが起こりました。」
「正直に言うと、これは私が関わった中で最も残念なゲームです。競争力はまったくありません。」
ジェントリーは、17シーズンにわたってヒート(暫定のみ)、ピストンズ、クリッパーズ、サンズ、ペリカンズのヘッドコーチを務めてきました。 彼はNBAのアシスタントコーチとして10年以上を過ごしました。
しかし、「バスケットボールの地獄」のようなチームは経験していません。
ただし、ジェントリーが自ら選択したことを忘れないでください。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村