NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ケビン・デュラントがウォリアーズのチームメイトに「嫉妬」していたという考えに反撃

ケビン・デュラントは、優れたバスケットボールスキルに加えて、批判に対する敏感さ、ソーシャルメディアで一般の人々と交流することへの親和性で知られています。

デュラントは金曜日にツイッタースペースにいて、ゴールデンステートウォリアーズと一緒にいたときデュラントはチームメイトに「嫉妬」していたという考えに反対しました。

「私が批判されることについて、私がこれまでに何かをしでかしたという証拠を見せてください。 私が暴行をしている映像はありますか? 私からそれを見たことがありますか? それとも、噂で聞いたのですか? たとえば、「私はチームメートが嫌いです。 または「私はチームメイトに嫉妬しています。」または「ファンの愛が十分に得られませんでした。」このような発言をしたことはありません。」

「どこに行っても、人々は私に愛を示してくれました。 しかし私はそれについて決して話しませんでした。 それで、情報はどこから聞いたのですか?」 彼は尋ねた。

デュラントはゴールデンステートに3年間滞在し、2回のチャンピオンシップを獲得した後、ブルックリンに向けて出発しました。この時に「デュラントがチームになじめなかった」や「 デュラントは、ステフィン・カリーを好むウォリアーズのファンに嫉妬している」などの憶測が飛び交いました。

これらの噂は果たして真実なのか? デュラントは作り話だと否定しています。 それにもかかわらず、多くの人は、先ほどの噂を真実であるかのようにネット上で彼を批判します。

なぜデュラントはこんなにも批判されがちなのか?これもスター選手の定めなのかもしれません。

引用:https://www.msn.com/en-us/sports/nba/kevin-durant-hits-back-at-notion-he-was-jealous-of-warriors-teammates/ar-AAMiFek

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA