NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

グリズリーズのディロンブルックスは罰金を科されましたが、試合後のコメントは対象外

グリズリーズガードのディロンブルックスは罰金を科されました。

そこに驚きはありません。

しかし、ブルックスは、水曜日のコートでの彼の行動(ここでそれらを見てください)に対してのみ罰金を科されました。彼の試合後のコメントではありません。

NBAリリース:「メンフィス・グリズリーズのガードフォワードであるディロン・ブルックスは、ゲーム関係者と積極的に対峙し、退場時にタイムリーにコートを離れることができなかったため、25,000ドルの罰金を科されました。」

「この事件は、ブルックスが2回目のテクニカルファウルを評価した後に発生し、12月8日にフェデックスフォーラムでグリズリーズがダラスマーベリックスに104-96で敗れた第4クォーターに起こりました。」

ブルックスが試合後に言ったこと:「ゲームで見たように、私たちは約1週間原始的なバスケットボールをしています。 そして突然、新しい審判がここにやって来て、彼らは一貫性のない判断をします。 前半はみすぼらしくコールし、後半は何もコールしない。 そして、私はアンダーカットされ、コートにぶつかったにもかかわらず、相手にはコールがありませんでした。プレイヤーの保護が不足しています。」

複数の違反を犯したプレーヤーは、各違反が別々に評価される場合よりも、罰がそれほど深刻ではない形に組み合わされることがあります。

しかし、驚くべきことに、ブルックスの試合後のコメントは言及されていませんでした。

うまくいけば、退場したプレーヤーがリーグに取り締まられることなくインタビューで彼らの心を話すための扉を開くでしょう。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/12/10/grizzlies-dillon-brooks-fined-but-not-for-post-game-comments/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA