クリッパーズは、昨年のオフシーズンにポール・ジョージと3 +1の契約延長に署名しました。 彼らはこの夏、カワイ・レナードと3 +1の契約を結びました。
現在、クリッパーズはフランチャイズ史上初のカンファレンスファイナルに導きました。
2019年ドラフトで48位に選ばれたテレンス・マンは、2年間の2,200万ドルの延長に署名しました。
マンは、チームオプションに続く第2シーズンである、最低賃金の次の2年間ですでに契約を結んでいました。 重要なことに、クリッパーズはマンに、2022年のチームオプションシーズンを置き換えるのではなく、2023年からの延長に同意させました。
ロサンゼルスタイムズのアンドリューグレイフ:「ソースは、クリッパーズウィングのテレンスマンが契約延長に同意したことを確認しました。2022-23年のマンの190万ドルのオプションは完全に保証されています。 次に、拡張機能が起動します。」
マンは新人として4年間の安い契約で自分自身に賭けました。 来週25歳になると、このような多額の資金で最初の機会を断るのは難しいため、彼はこのチームフレンドリーな延長を採用するようにいくらか迫られました。
多分彼は2022年か2023年のフリーエージェントでもっと金額が上がったでしょう。 彼は有用なウィングに成長しました–ハッスルプレーヤーと堅実な3ポイントシューターとして。
しかし、マンがこの延長を拒否した場合、保証はありませんでした。
だから、クリッパーズはレナードが戻るのを待っている間に彼らのサポートキャストを強化する目的で、クリッパーズは掘り出し物を手に入れ、マンは経済的な安全を手に入れます。
引用:https://nba.nbcsports.com/2021/10/12/clippers-sign-terance-mann-to-two-year-22m-contract-extension/
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村