キャバリアーズのリリース:「キャバリアーズのガードであるコリン・セクストンは、日曜日の夜の試合の第2クォーターに左ひざを負傷し、コートに戻りませんでした。 クリーブランドクリニックスポーツヘルスで本日実施されたMRIの検査により、半月板損傷が明らかになりました。 セクストンは追加の評価を受け、その後彼のステータスが更新されます。」
これは、シーズン前に延長に署名せず、来年の夏に制限付きフリーエージェントになるセクストンにとって特に厳しいタイミングです。
アスレチックのシャムス・チャラニア:「情報筋によると、セクストンは1億ドルの範囲で4年間の契約を求めていたが、キャバリアーズはいかなる合意でも5年目を望んでいた。」
ルーキースケールの延長は、最大の場合に限り、4年以下ではなく5年にすることができます。 マックス延長は、最初の4シーズンでセクストンに1億3300万ドルを支払うと予測されていました。
おそらく、クリーブランドは22歳のセクストンと5年間の契約を結ぶことを重視していたため、フリーエージェント(5年間のサブマックス契約が許可されている場合)まで待ちたかったのでしょう。
もちろん、キャブスとすべてのチームは、長期的な財政的コミットメントを行う前に、セクストンの膝を評価したいと思うでしょう。
より緊急に、キャブスは彼らのスターターシューティングガードを交換しなければなりません。候補にはアイザックオコロ、セディ・オスマン、ディラン・ウィンドラー、そしてデンゼル・バレンタインなど。 クリーブランドはまた、ダリアス・ガーランドとリッキー・ルビオとのより多くの2ポイントガードのラインナップを使用することができます。
引用:https://nba.nbcsports.com/2021/11/08/cavaliers-collin-sexton-tears-meniscus/
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村