ロサンゼルスレイカーズの今シーズンはプレーオフの最初のラウンドでフェニックスサンズに敗退し、残念な結果となりました。
一方スパーズはプレーオフに行くことができませんでした。 これがいつものパターンになっています。 スパーズはタイトルを争うこともできず、再建のために改革することもできず、どっちつかずで立ち往生しているように見えます。
幸いなことに、これには解決策が存在します。
そして、それはレイカーズとスパーズの両方に得があります。
これら2つのチーム間のサインアンドトレードでは、スパーズはモントレズハレル、カイルクーズマ、レイカーズの22位の総合ピックを獲得します。 一方、L.A。は、地元出身の才能あるデマー・デローザンを獲得できます。
カイル・クーズマは、3年間の3900万ドルの協定(2023-24プレーヤーオプション)の価値と見なされるのに十分なほどディフェンスを向上させました。
スパーズにとって彼のスリーポイントシュートは必要です。もしクーズマを獲得できればスパーズは、ルーキーシーズン以来のチャンスをつかむことができるでしょう。
「モントレズ・ハレルはスパーズと相性は良くないですが、ゴール下のプレッシャーをかけることができます。 また、No. 22の指名権の価値は自明です。」
この取引は双方にとって非常に理にかなっています。 クーズマは、ソーシャルメディアでレイカーズと一緒にいることについての彼の内なる気持ちを明らかにしました。
ハレルも同じです。
両方ともが環境の変更を必要としています。
同様に、デローザンもスパーズを離れる準備をしています。 彼はLAに、レブロン・ジェームズとアンソニー・デイビスと並んで、待望の信頼できる3番目のスコアリングオプションを提供します。
この取引は果たしてなされるのでしょうか?