NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

カイリー・アービング:「私にとって良いと感じることに忠実であるということ」

ニューヨーク市のワクチン義務とブルックリンネッツのホームゲームの利用の可能性を考慮して、彼の予防接種状況について尋ねられたカイリーアービングは、「私のプライバシーを尊重してください」と繰り返し言いました。

その沈黙は、ネッツが彼をロードゲームや練習からも遠ざけると発表したとしても、アーヴィングは自分の主張をいい続けます。

TheAthleticのShamsCharaniaによると、アーヴィングは、ワクチンの義務により人々が職を失っていることに腹を立てているそうです。 Charaniaの情報筋の1つが述べているように、「カイリーは声を上げられない人の代表として声をあげたい」とのことです。

Instagram Liveでのアーヴィング:

「私をヒーローにしたり、悪役に描いたり、ワクチンの義務に反対したりすることは、私の意図ではありませんでした。」

「誰も私の声を遮ることはできません。私がこれらのことについて話すために持っている力を私から奪う人は誰もいないでしょう。 そして、私が引退するとは思わないでください。 私がこのゲームをワクチンの義務のために諦めたり、ワクチン接種を受けないままにしたりするつもりだとは思わないでください。 そのいずれも信じないでください***。 表彰台に立って自分自身で話す機会を得る前に、何が言われているのかを知っておいてください。」

「それは、アンチバックスであることや、どちらか一方にいることではありません。 それは本当に私にとって良いと感じることに忠実であるということです。 私はまだ多くのことについて確信が持てません。 そしてそれは大丈夫です。 より多くの質問をし、自分の人生で決断を下すために時間を割いたことで批判されるのであれば、それがまさに悪です。私は自分の人生で下した決定の結果を知っています。」

「お互いを批判し、判断し、指を指さし続け、「あなたはこれをすべきだ」のようにならないために何が自分にとって大切なのかを考えてください。あなたは、恐れ、不安、または単に知らないことを批判するために、壁に向かって叫んでいるだけです。」

ニューヨークは、10週間前にエンターテインメントセンター/ジムに対するワクチンの義務を発表しました。 マンデートは6週間前にネッツとニックスの選手に適用されることが明らかにされました。

ワクチンはどちらの開発よりもずっと前からすぐに入手できました。

おそらく、アーヴィングは最近までブルックリンでプレーするのに予防接種は必要ないと考えていました。 彼は、誰が免除を受けると言ったのか、なぜ免除を受ける資格があると思ったのか、または免除を受けないことに気付いたのかについては述べていませんでした。

しかし、アーヴィングの自己満足の長いソーシャルメディアビデオでは取り上げられていません。ニューヨークのマンデートが発表される前に、なぜ彼はワクチン接種を受けないことを選んだのですか?

アーヴィングは、ワクチン接種を受けることにオープンに聞こえます。しかし、アーヴィングは拒否の理由を公に説明していないので、人々がアービングを理解するのは困難です。

それでも、アーヴィングはワクチン未接種の顔になっています。

アーヴィング:「私はただのバスケ選手ですよね? 私は例として利用されているだけの人です。 人々は私の名前をネット上に書き込みます。」

「私と同じ考えを持っているすべての人のために考えているだけです。 必ずしも完全に安全とは限らないのに義務を果たすために、ワクチン接種をする必要があります。 誰も自分の体で何かをすることを強制されるべきではありません。 誰も自分の体で何かをすることを強制されるべきではありません。」

「あなたがワクチンを接種することを選択した場合、私はあなたをサポートします。 あなたがワクチン接種を受けないことを選択した場合、私はあなたをサポートします。 自分のために最善を尽くしてください。 しかし、それは周りに合わせるという意味ではありません。人々が自分の人生で何をしているのかを判断し始めてください。」

バスケットボールファンは彼が今シーズンゲームをするかどうか知りたがっているほど、アーヴィングは選ばれた選手です。 その興味がアーヴィングがたくさんのお金を稼げる理由です。

または少なくともなぜ彼はそんなに多くのお金を稼ぐことができたのか。

アーヴィング:「あなたはお金を失うだろう、そしてあなたはこれを失うだろう。」だから何。お金の問題ではありません、ベイビー。重要なのは最適なものを選択することです。あなたは私が本当にお金を失いたいと思いますか?チャンピオンシップを終えるという夢を本当に諦めたいと思いますか?あなたは私が本当に私の仕事をあきらめたいと思いますか?あなたは私が本当に一緒に成長したり、一緒に学んだり、することができたチームメートと一緒に物事を追いかけたくないと思いますか?家族と一緒に家でくつろぐのは簡単ですが、外に出て演奏することにしました。そして、その仕事でも、それは夢の実現です。 4年生の時から取り組んでいます。あなたは私が義務のために私の生計をあきらめたいと思いますか?宿泊施設がないので?ワクチン接種を受けていないので?私はこの議題の人として使われるつもりはありません。」

「これが私の人生です。私はこれでやりたいことが何でもできます。これは私がここで手に入れる一つの体です。私がここに来る一つの神の体。あなたが私の体をどうにかできると思っていますか?」

将来的にアーヴィングはワクチン接種を受け、義務に反対することを提唱する可能性があります。 それはまったく矛盾していません。 多くの人々は、それらの選択がすべての人に必要であると考えることなく選択をします。

なんともいえません。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/10/14/kyrie-irving-its-just-really-about-being-true-to-what-feels-good-for-me/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA