NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

カイリー・アービングの怪我の最新情報:ネッツのスターは第7戦対バックスでプレーするか?

ネッツ対バックスのプレーオフシリーズが長引く可能性は常にありましたが、ブルックリンはおそらくイースタンカンファレンスの準決勝がこのような状況になるとは想像できなかったでしょう。

ネッツはジェームズ・ハーデンがハムストリングの緊張で床から足を引きずったゲーム1のオープニング戦以来、怪我と戦ってきました。 ハーデンはその後スタメンに復帰したが、カイリー・アービングはゲーム4で右足首を捻挫した後、続く2回の試合に出場できなかった。

ハーデンとケビン・デュラントは、ブルックリンが敗退の危機に瀕している状態で、勝敗は2人の活躍と、アービングが復帰するかにかかっています。

土曜日の第7戦に先立つアーヴィングの最新アップデートは次のとおりです。

アーヴィングは、ネッツの公式怪我レポートで第7戦の出場リストに記載されています。 ブルックリンのスティーブ・ナッシュ監督は金曜日に記者団に、アーヴィングは引き続き治療を受けているが、「もうすこしかかる」と語った。

ナッシュは、アーヴィングの足首の負傷はシーズン終了まではかからないと言って、かすかな希望の光を示しました。

「私たちが前進できれば、彼はいつか戻ってくると思う」とナッシュは語った。 「それが数日なのか、1週間後なのか、それ以上なのかはわかりませんが、シーズンを脅かす状況ではないと思います。」

ブルックリンのゲーム4の敗北では、7回のオールスターがリム近くでのシュートの試みの後にヤニス・アデトクンポの足に着地し、アンテトクンポが意図的にアーヴィングの下に滑り込んだと信じていた一部のネッツファンを怒らせました。

ナッシュは不慮の事故とし、同意しませんでした。

9回のプレーオフゲームを通じて、アーヴィングは1ゲームあたり平均22.7ポイント、5.8リバウンド、3.4アシストを達成しています。

引用:https://www.sportingnews.com/us/nba/news/kyrie-irving-injury-update-nets-bucks-game-7/tv2b0lz1n0gh1pxeyq6crpz67

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA