ワシントンウィザーズがコーチ候補について調査を行っている間、フランチャイズが話していたトップアシスタントコーチであるジャマールモズリーがマジックのコーチの仕事を引き受けました。
ウィザードは依然としてトップアシスタントに焦点を当てており、そのうちの3人(ウェスアンセルドジュニア、ダービンハム、チャールズリー)がこの仕事のファイナリストであるとESPNのエイドリアンヴォイナロウスキーは報告しています。
ナゲッツのマイケルマローンのトップアシスタントであるアンセルドJrは、父親がワシントンの伝説であるため、すでに大きな椅子の用意がしてあります。 アンセルドはもともとマジックのコーチ候補とされていました。
ハムとリーはどちらも尊敬されているアシスタントであり、ミルウォーキーバックスのスタッフとしてまだ忙しく、NBAファイナルのゲーム4に向かっています。
新しいコーチはスコットブルックスの後任になります。 これは可能性のあるコーチングの仕事です。 ブラッドリービールとラッセルウェストブルックなどのスーパースターがいて、八村塁、デニアヴディア、ダービスベルタンスなどのロールプレーヤーもいます。
そしてこの仕事はビールを幸せに保ち、彼が去らないようにするというプレッシャーに加えて、勝てるチームを作らなければなりません。
この困難でありチャンスでもあるコーチの仕事を、それにふさわしいトップアシスタントの誰かが得るようです。