カイリーアービングは彼の決定を下しました—そしてその決定は結果をもたらします。
これらの結果はアーヴィングに影響するだけでなく、彼の周りの人々の健康に影響を与える可能性があります(ワクチン未接種の人々はコロナウイルスを取得して拡散する可能性が高くなります)。
それらの結果は絶対に彼のブルックリンネッツのチームメイトに影響します。彼らはアーヴィングなしで火曜日の夜にミルウォーキーでシーズンを締めくくります。 ケビン・デュラントはそれについて怒っていません、彼は要点を理解していません— KDはシーズンに集中したいと思っています、そして彼は「ポジティブ」です。
デュラント「怒ってどうするの?私たちは彼の考えを変えるつもりはない…人生は素晴らしいもので、誰かが自分で決断することに怒ってはいけない」
ケビン・デュラントは、カイリー・アービングがネッツにいないことにネッツが動揺していない理由を説明します。
デュラント「私は間違いなくカイリーが周りにいることを望んでいます…カイリーは彼がやりたいことについて彼の決定をしました…そして私は集中して私の仕事をするだけです」
デュラントは、アーヴィングとネッツの間で「ポジティブ」なことがうまくいくと言っています。
「このようなことが起こらないことを願っていますが、これが私たちの状況です。カイリーは自分がやりたいことを決定し、自分がやりたいことをすることを選択しました。チームも同じことをしました。 ただ自分に集中して仕事をし、その状況を二者に任せるのは私次第です。 チーム全体が一緒になり、全力を尽くしてほしいのですが、うまくいかないこともあります。」
「しかし、私はまだ物事が両方の当事者にとって最善であると確信しています。」
水曜日の夜のInstagramLiveでの彼の決定についてのアーヴィングのとりとめのない「説明」は、彼が自分が偶像破壊者であると信じていることを示しました。 デュラントは正しいです、アーヴィングは彼のチームメイトが今彼の考えを変えることができる場所にいません。
デュラントとそのベテランのネッツのロスターは、アーヴィングなしでもまだタイトル候補であり、彼らの前のシーズンに集中する必要があることを理解しています。
アーヴィングのコメントはまた、彼がネッツに戻るための扉を開いたままにしました。 それはおそらく起こります。 今シーズンのある時点で、アーヴィングはおそらく自分の主張をしたと信じ、なにごともなく戻る方法を見つけて、ネッツに戻るでしょう。
デュラントは、それが起こったとき怒っているのではなく、ゲームに集中しリングを獲得したいだけです。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村